たまりば

日記/一般 日記/一般町田市 町田市


2008年09月10日

今日は車で

走ってIKEAというインテリアショップに行きました。大きいですね、自分で商品を見てメモを取って倉庫みたいなフロアに自分でとりに行くことによって安い価格で提供されるようですが、普段あまり歩かないので疲れました。でも価格の割にはしっかりしていて結構気に入った本棚を購入することが出来ました。
 あと、1階でホットドックのセットも食べましたが、250円でドリンクお変わり自由ですよ、ホットドックもおいしかったし、お勧めです。こんどは、2階にある、食事のところにも行ってみたいと思います。




  • Posted by たけさん  at 00:04 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    今日は車で
      コメント(0)